So-net無料ブログ作成

年長さん最後の夏祭り [子供カメラ]





まつり_Fotor1夕日.jpg



キミガイタナツノ・・





まつりのはじまり_Fotor1.jpg



トオイユメノナカ・・ア





祭り逆行_Fotor まぶしい.jpg



今年保育園最後の夏祭り とっても楽しみにしてた 





たいこ笑顔_Fotor1.jpg



年長さん最後の催し 代々からある太鼓 


もうそんな歳か・・もう保育園最後なんだね・・なんかさみしいね・・


上手にできたね!!堂々としかも凛として!




珠花火_Fotor最後.jpg



とくにあなたは,8ヶ月から通ってるからものすごく長くてでも短いね・・


祭り最後は 花火・・ああもう終わっちゃった・・そしてよくできました
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

2016 summer [子供カメラ]


お元気ですか?


蓮白黒_Fotor1.jpg


今日 やっと梅雨が明けた! 暑い暑い夏だ








ひろと_Fotor1.jpg



お兄ちゃんは,部活で頑張っている!だいぶ成長した!でも五月蝿いのは相変わらずだw







れんねっくれす_Fotor1.jpg


暑さのせいか?このお人は zoon突入w




sora_Fotor1.jpg



s・a・g・a

これこれ子供写真♪

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

おひとりさま [パパのつぶやき]




inutorenn_Fotor1.jpg


いぬがすき^^




しのぶアップ_Fotor1.jpg



ひさしぶりにひとりでおでかけ^^インディペンデンスデイ 続編 見てきますw ひさびさ映画鑑賞

朝からいってきます〜
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

はいてますよ [子供カメラ]





はいてますよ_Fotor1_Fotor 1.jpg



このひとには,季節感は,皆無であるw


にしても 暑い 34,8はないやろ ギラギラかがやく時
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

7月3日 はれどきどき・・ [子供カメラ]





夏空_Fotor1.jpg


あれから12年 あの時と同じく晴れている^^ 蒸し暑い朝






みんな_Fotor1.jpg



家族も増えて、みんななかよしで,とても幸せ?です^^ 


おめでとう これからもよろしくね さあ!船出はこれからだ!家族王に俺はなる!


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

がんばれ!キウイ・ブラザーズ [子供カメラ]






きゅーい _Fotor1.jpg


・・・がんばれw ぷぷ





きゅーい2_Fotor 1.jpg



プールで疲れてて,昼寝してなくて・・イライラ ごめんね
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:育児