So-net無料ブログ作成

運動会 [子供カメラ]




DSC00059_Fotor運動会.jpg



平日開催に関わらず大盛況♪ 徒競走 1位ゴールだったらしい・・嫁談





DSC00077_Fotor運動会 ひろと.jpg



晴天により蒸し暑い お疲れさま




DSC00078_Fotor 運動会 れん.jpg



この人は競技に関係なく初めてあったお友達と大はしゃぎ


なんとか昼ご飯に合流できました♪
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

ブタメン時々・・雨 [子供カメラ]




DSC00044_Fotor さんぞく.jpg


アミダババァ



DSC00046_Fotor れんまいくら.jpg



おにいちゃんのをこっそり


今日の運動会は,明日に延期・・あいにくの雨 

 せっかくのカメラ買ったのに会社でいけず お姉ちゃんのいけず〜


兄は学校 鬼の居ぬ間にw


朝からくつろいでいます♪ 雨の朝もいいね








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

ヒカキン [子供カメラ]





DSC00033_Fotor めがね.jpg



ヒカキンさんを神と崇める子供たちw 帰ったら動画動画の毎日・・飽きれます・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

朝からがまだす [子供カメラ]



DSC00020_Fotor まま.jpg



毎朝の光景 お疲れさまです ママ 





DSC00023_Fotorねてる.jpg




気持ちよく寝てる^^


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

RX100M3 初写しw [子供カメラ]



DSC00010_Fotor 初蓮.jpg


5D 売っちゃって・・あまりにも活動の場が・・デカいしなんか持ち歩くのがはずかしくて

誇りかぶったままだったんで・・


思い切って買っちゃったw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児