So-net無料ブログ作成

Digital [子供カメラ]




IMG_3427ぶろぐ.jpg





もうね〜まだ一年のくせにすでに反抗期・・まったく親の言うこと効きません・・


口答えがハンパね〜まいります・・





IMG_3426 ぶろぐ.jpg




この人も・・最近は気に食わないと反撃してきますw ぶううううーってするしw


兄にも反抗しますよ!もうね〜立派ですw




IMG_3431 ぶろぐ.jpg




ママのアイポンもこのありさまwもうね〜指の使い方からちがうw


ふたりとも現代っ子ですね・・すえおそろしい・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nameco [子供カメラ]





なんでもないような、日曜日の朝・・蒸し暑いですね・・・






IMG_3419ぶおぐ.jpg



息子の愛してやまないwなめこ^^大事に机の引き出しで寝ていますw







IMG_3417.jpg



ちょっとお疲れな日曜日の朝








IMG_3422ぶろぐ.jpg



ちょっと配線が目立つ朝Mac^^





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

macmini [パパのつぶやき]




IMG_3412ブログ.jpg



macminiキターーーーー^^



スクリーンショット 2013-06-10 21.01.46.png




カスタマイズーーーーーやほーい


でもまだメモリーはかえてません・・


フュージョンドライブーー♪


でもうち wimaxやねん・・しかも3Gしかできへんねん・・遅いねん・・



光に変えて〜〜^^



IMG_3406ぶろぐ.jpg



今日のレン♪茨城のおばちゃんにプレゼントもらいました^^





IMG_3410ぶおぐ.jpg


一応楽しんで遊んでいます♪


パパもいっぱいいじってますw


ファンの音とかまったくしません 動画見てもうならないwじぇじぇ

楽しむのは今でしょう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

Snow Leopard・・ [パパのつぶやき]




IMG_3399 ぶろぐ.jpg




このMacbook 買ってからやがて五年がすぎようとしてます・・


やっとSnowLeopardにうpww  おせ~~~よw



アップして、嫁にあげます♪まだまだ現役・・


いよいよ明日はXDayです!生まれ変わるよ!!ふふふw


ってことは・・?



なにげに新製品もでるのか???!!


もう遅いけど・・



フライングゲットwおたのしみ♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児