So-net無料ブログ作成

50mm de?undoukai? [子供カメラ]




IMG_3384unndoukai.jpg



暑い暑い暑い・・・暑かった~~~





IMG_3370 運動会.jpg




開会式からまさかの救護室行き・・緊張しまくり?空腹かい?顔面蒼白



それでもがんばって午前中の種目はがんばった・・




IMG_3361 運動会.jpg




たしかにこの暑さは異常である・・・



まさかの昼ご飯前のダンス中に2回目のダウン・・・



もうタオルを投げずにはいられず・・・



午前の部で早退しました・・・(昼食だけ食べて)



初めての運動会は残念な結果で終わってしまいました・・



本人も無念だと思います・・



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

Oya・Sirazzzzzu [パパのつぶやき]




IMG_3325 1ぶろぐ.jpg




いたい!痛い痛い痛すぐる・・・



腫れてます・・・ここ5日間ぐらい地獄の毎日・・・



ご飯食べれません・・水をのんでも痛い・・・



怖いけど仕方なく歯科にいきました!!ぬくぬく方向だそうです・・・



わたしは脳梗塞なので血がとまらな~~い



もうしばらくぬくぬくまで時間かかります~


薬飲んでるけどまだ痛い・・



ワタシは一人休んでます・・嫁たちは種まきw手伝い  ごめんよよよよおおお~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

GW [子供カメラ]




IMG_3326 ブログ.jpg
  


晴天にも恵まれ 嫁の姪っ子もつれて~の久々お出かけ







IMG_3330 写真 1.jpg





IMG_3332 ぶろぐ.jpg





IMG_3344 写真.jpg




嫁の仕事の関係で土日しか家族で出かけれませんでした・・


ワタシは4連休・・・子守に追われてます・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

hamaru [パパのつぶやき]



IMG_3321 ぶろぐ 1.jpg






「walking dead」はまりまくってます^^


24とかlostは途中でってかかなり最初のほうで、挫折・・です ハイ^^


この何日かで、シーズン2まで一気に借りまくって見てしまいました^^


生粋のゾンビ好きなんですね^^


テレビドラマでこんなにグロいの流していいんでしょうか!


は~~早くシーズン3見たい・・


GWは暦どおりです!でも嫁が・・・


ゆっくりしとこ^^
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児